2011/05/04

ちょっと気になっていたこと。

以前から、ちょっと気になっていたのですが・・・・

実はこのブログ、ページ閲覧者数を確認できるのですが、常に゛旭川ブレイズのホームページ゛という記事が常にトップ集団に入っていました。

特に、何てことナイ内容なんですが・・・

今旭川ブレイズで検索してみると、かなり上位にこのページが入っていました。

そういった訳でしたか。


古いURLだったので、修正しておきました。


一回ポチッと押してください。
にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿