2011/05/16

全国選抜北海道予選北ブロック

昨日、帯広にて全国選抜予選、北ブロックが行われました。

はるとしんごは運動会のため欠席。私も行きませんでしたので、写真もありません。

結果のみ記載します。

第1試合 vs釧路太平洋

【大】小倉・堤・加藤(陸)-林  【釧】宮原・戸井-新里

【三】関向(釧)  【二】新里(釧)

初回にいつきの立ち上がり悪く、2点を取られ更にデッドボールを与えたところでゆうたろうにスイッチ。
宮原くんを捉えることが出来ずに何とか2点を返したところで、そのまま延長戦へ。

9回表にやっと3点を取って、最後はりくとが閉めました。

打てん。。。。

第2試合 vs帯広


【大】尾崎・小倉―千葉    【帯】小川―廣井

【本】岡田(帯)  【三】小倉(大)  廣井・岡田(帯)  【二】堤(大)  小川・南(帯)

まあ、完敗です。

これで敗者復活戦に回ることが決定しました。
6月19日の予定でしたが、釧路さんの運動会の関係で26日になることが濃厚です。

西御料池チームが居なくなっていましますが・・・。

あと一ヶ月、締めなおします!!

今日練習が急遽入りました。今週はなんと、毎日練習!がっつりスパルタ。

水曜以外の火・木・金は6年生以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿