2011/05/05

北海道連盟春季大会 第3日目

何とか、旭川での春季大会が終了しました。

お父さんお母さん、皆さんお疲れ様でした。天気が悪く、順調にスケジュールを消化できませんでしたが、各チーム4試合ずつの計16試合が終了しました。

当リーグは4勝0敗の首位でグループリーグを突破。

5/8の全日本選手権北海道予選決勝大会で、まず札幌白石さんと対戦することが決まりました。

本日は釧路太平洋さんと、一試合が行われました。

日付:2011年5月5日  場所:平成グランド
試合種類:北海道連盟春季大会  対戦相手:釧路太平洋
TEAM
旭川大雪0026---800
釧路太平洋0000---000

立ち上がりは攻撃陣が不発。なかなかヒットが出ません。

先発はいつき。固い守りにも助けられ、アウトを重ねていきます。

打線は3回表しんごの2塁打を足がかりに2点を先制。4回にはヒットがつながり、一気に6点を取り、コールド勝ちしました。

いつきは4回参考記録ながら、完全試合を達成。いつの間にかすごい投手になっていたのか・・・。


今日はさらに6年生だけの新人戦メンバーの試合を帯広さんと、5年生以下のマイナー戦を新琴似さんと行い、それぞれ勝利!

片付けをして、楽しく解散となりました。


今日明日と体を休めて、日曜日の試合に備えましょう。

それでは解散!!

一回ポチッと押してください。
にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿