2011/05/17

チームワーク強化週間、始まりました!

昨日から北野臨時コーチ!による、強化週間がスタートしました。

日替わりで強化メニューが変わっているようです。

本日は1日目のレポート。(以下、北野臨時コーチ!より)


初日 ボール回し
 目標 右回り 200回
    左回り 200回

 右、左ともに20回前後失敗し、全員ベースランニングをしながら何とかクリア。

 これぞ全員野球の王道!

1分間に9.5周←塁間が短いとはいえ、高校レベルです。

 観戦していた特派員!のコメント

北野臨時コーチ!の声につられて、全チーム中もっとも声が出ていなかった選手たちも、とても声が出ていました。

まるで違うチームの様だったとのことです。

本日のメニューはランニングだったようです。


レポートはまた明日。。。


一回ポチッと押してください。
にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 北野臨時コーチのもと、みんな頑張れ!!!
    昨年の先輩の球回しはミスすること無くすぐ終わり、「次は何する?」という感じでした。
    人間そんなに差なんてないはず。
    「勝つぞ」という気持ちを大きく持って次の試合に挑んでください。
    目指せ全国大会!

    返信削除