2011/05/20

強化週間、4日目。半100本ノック!

水曜日は通常練習でしたので、昨日の4日目のレポートを・・・。

その前に水曜日の練習。

チラッと見にいきましたが、、、

すごく声が出て、別のチームのようだったとの前評判でしたが、いつもの状態に戻っていました。

北野臨時コーチ!のときだけ、声が出るのでしょうか?

6年、中1は頑張って、継続してください。


4日目の練習内容は、100本ノック(の半分、50本)とベースランニング。

2組に別れ、50本ノックをやったようです。(特派員不在のため、子供からの事情聴取ですが)

ベーランは、1塁駆け抜け、2塁、3塁、ホームまでをそれぞれ3本やったようです。

メニューだけを聞くとしんどそうな感じですが、すごく楽しかったとのことでした。(これ、チョー大事!)



昨日はようやく暖かくなりました。が、週末は少し天気も崩れるようです。

今日5日目は、坂道ダッシュという噂。ガンバレ~!!(^^)


一回ポチッと押してください。
にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿