2010/09/23

新人戦、全勝優勝!!!!

本日の二試合目、対釧路太平洋は9対5で勝利しました!(^_^)/


試合は幸先良く連打で3点を先制したのもの、釧路のピッチャーを打ち崩せず膠着状態に。

先発のイツキも好投していたのもの、3回裏に1点を取られランナー2人を置いた状態でランニングホームランを打たれ、3対5とリードをゆるしました。

打線は5回表にこの大会で毎試合出ている集中打が炸裂。隙の無い攻めで6点を取り、試合をひっくり返しました。
投げてはイツキのあと4回からリクトが好リリーフ。危なげ無く試合を締めました。

今大会は例年になく各チームとも実力が接近していたようです。2桁得点をするチームもあまりありませんでした。

来春まで追われる立場になりますが、差はわずか。冬の練習によって順位が逆転するくらいだと思います。

とは言え、6年生はプレッシャーを感じながらプレーしていたと思いますが、みんな頑張りました。

お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

    次はマイナー戦頑張って下さいね(。→∀←。)

    返信削除