2010/09/01

連盟杯の集合写真

中1の皆さん、ご家族と写した写真は私しか撮ってないんですよね~

Upしておきます。

写真をクリックすると拡大します。PCなら保存もできると思います。

元ファイル希望される方はご連絡ください。


また連盟杯の結果を書いたブログに多くの書き込みを頂きました。いずれも当リーグ以外の方と思われます。書き込んで頂いた方、子供たちも励みになると思います。ありがとうございました。

今年の中1はいろんな方面から注目されていたと思います。これからどこで野球を続けるかわかりませんが、楽しんでできるといいですね。。。



にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 写真拝見 やっぱり、団旗のモップの柄が・・・汗 
    ほのぼのしてて、私は好きかも~♪
    今になって、凄い選手達だったんだなぁって実感してます。
    お父さん達の適材適所な仕事振りには本当に圧巻でした。
    お母さん達も小さい時からずっとグランド・試合に出場してなくても遠征のほとんどに参加してお手伝いしてましたよね。
    これからのチームに引き継がれていけるといいなって思ってます。
    リトルでの経験は、ずっと大人になっても記憶に残る大切な思い出になったと思います。
    私も子供を通して、本当に楽しい思い出を貰いました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. みかさん★2010年9月2日 11:59

    写真♪ひとりだけパーだしてるじゃないですか・・笑

    本当にたくさんの思い出ができました。
    思い返すと・・また涙が出てきてしまいそうなので・・☺☻

    いままで本当にありがとうございました。
    スタッフの皆様・・父母の皆様・・選手の皆様・・そして大好きなちびこたち♪

    感謝感謝です♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

    返信削除