2010/08/02

東日本選手権は旭川大雪が優勝!!!

昨日とはうって変わって、絶好のコンディションの中、東日本選手権最終日がスタートしました。

私は仕事だったため、現地特派員からのレポート"(^_^) "

準決勝第2試合

新潟西vs上尾西

5対1で上尾西さんの勝ち。詳細わからず、ごめんなさい。


決勝戦

日付:2010年8月2日  場所:ドリームスタジアム
試合種類:東日本選手権決勝  対戦相手:上尾西
TEAM
旭川大雪100000-190
上尾西000000-020

1回表、ルイのツーベースを皮切りに満塁に。ナオキのタイムリーで旭川が1点を先取。

その後は両投手の投げ合いで非常に締まった試合展開に。

最後まで気を緩めなかったルイージュンペイのバッテリーが2安打完封で、旭川大雪の勝利でした。

3試合で無失点!全国にも通じるチームだと思います。


ホストチームなのに優勝していいんでしょうか・・・








いいんです!

今晩は祝勝会です。お疲れ様でした。楽しんでください。


さあ、これが終わって休んだら、全国選抜 in 長野だっ!

にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 東日本大会優勝!おめでとうございます!!

    全国選抜大会、お待ちしてます。

    信越連盟:松本南リーグ

    事務局(兼:大会事務局補佐)

    返信削除