2013/06/16

全国選抜北北海道予選、旭川ラウンド

本日平成グランドにて、全国選抜北北海道予選が行われました。


































第一試合は旭川中央さんと対戦。

先発はゆうた。ほぼ完璧な内容でした。四球一つとエラーのランナー一人だけを出し、参考記録ながらノーヒットノーランです。

打線は初回から中学生中心に4点を先取。有利に試合を進めます。その後も加点し、5回コールドで勝利しました。


第二試合は帯広さんと対戦。

初回は奥平くんに完璧にやられます。2番手のピッチャー以降は問題なく打線がつながりました。

一応スライドショーを作ってみました。You Tubeの著作権チェックが厳しくブログの音楽はなんだかよくわからないものになっています。音楽入りが良い方はFacebookの方で御覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿