2013/05/12

春季大会3日目第一試合

昨晩からの雨は上がりましたが、平成グランドは水浸し...

旭川中央BBCさんのご好意により、比布球場を使わせていただけることになりました。

多少水浮いてるところもありましたが、1時間くらいの作業で立派な球場ができました。

第一試合は帯広リーグさんと対戦。

じゅんぺいが先発。素晴らしい立ち上がりでした。

一回裏に打者一巡の猛攻。てるの今季第一号の満塁ホームランなどで8点を先制しました。

その後5,6年生も順次出場。12:3で4回コールド勝ちしました!

これで来週の全日本選手権予選の出場が決定しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿