2012/07/01

練習試合!

本日は予備日の日曜日。

北砂さんのグランドで練習試合を2試合させて頂きました。

第一試合 vs上尾西リーグさん

ゆうたろうが先発。昨日のKOを払拭する投球を見せます。5回まで投げ、6対3でリードしてマウンドを降ります。
6回から守備も出場していないメンバーに交代ししんごが登板しましたが、逆転サヨナラ負けとなりました(^_^;)

第二試合 vs東京北砂リーグさん

第二試合は北砂さんの胸を借りました。昨日いいピッチングを見せたゆうたが先発。北砂さんはほぼフルメンバーに近いガチでやってもらえたようです。結果は10:0で5回コールド負け。ボコボコにされたようです。4回からしょうごが投げましたが、比較的にいいピッチングだったとのこと。

写真は試合終了後に北砂さんと撮った記念撮影デス。


今回の東京遠征で、監督コーチ、父母以外にもたくさんの方々にお世話になりました。この経験を次につなげるように各自いろいろ考えて行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿