2012/05/13

春季大会最終日、第二試合

第二試合は新琴似戦です。

先発はゆうたろう。素晴らしいピッチング!まっすぐも変化球もキレキレでした。
打っては2回表にゆうたろうのソロホームランで先制。公式戦初ホームランです。おめでとう!

試合はそのままこう着状態に。新琴似のピッチャーもいいピッチングでした。
最終的に、ゆうたろうが完封で勝利しました。これで春季大会全勝優勝です(≧▽≦)

さあ選手権をかけ、来週ぴっぷ球場で決戦です!

1 件のコメント:

  1. スコアラー2012年5月14日 15:17

    春季大会お疲れ様でした!

    どの試合もピッチャーが試合を作り、しっかりと守り、打線が機能していましたね。
    反省点は昨日監督が言っていた通りです。

    残るは次の日曜日の本番です!
    体を休めることも重要です。体調崩さないように。

    ガチャスポ入力済みです!

    スコアラーより

    返信削除