2011/09/18

新人戦、第一試合

雨の中、新人戦が始まりました。

第一試合は札幌白石さんと対戦。

先発はゆうた。5回を68球無失点で抑えます。デッドボール2つ、四球4-5つ。

ほとんどヒットも打たれず、いいピッチングでした。(顔には余裕ありませんでしたがw。いつもくらい(・∀・)ニヤニヤしていいのに。)


ひろやすの長打、ひろゆきはヒット2本などで、打線も小刻みに得点。5回裏はコールドにできたくらい、余裕の感じでしたが・・・。

6回かしょうごがマウンドに上がりましたが、エラー&四球→押しだし→タイムリー→四球と悪い展開で4失点。尚も2死2,3塁で、ひろゆきに交代。

ひろゆきはきっちり三振にとってゲームセットでした。
最後は締まりませんでしたが、6対4で勝ちました。

これから新琴似戦の予定でしたが、雨のため中断。今日は試合はなくなりました。

明日は本日予定されていた第2-第4試合を平成グランドか、元北斗商業で行います。(元北斗商業グランドで2面貼るかもしれません。若干流動的・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿