2011/07/24

連盟杯夏期大会


 
TEAM
1 
2 
3 
4 
5 
6 
7 
8 
9 
TOTAL 
旭川大雪 
0 
3 
0 
0 
0 
1 
 
 
 
4 
札幌新琴似 
2 
0 
2 
0 
1 
× 
 
 
 
5 
【大】尾崎―千葉     【新】井樫・中野―東谷

【三】千葉(大)  畔田(新)   【二】丹代(大)  井樫(新)    

   

 
TEAM
1 
2 
3 
4 
5 
6 
7 
8 
9 
TOTAL 
旭川中央 
0 
0 
0 
0 
 
 
 
 
 
0 
旭川大雪 
0 
2 
7 
× 
 
 
 
 
 
9 
【中】山本―福田     【大】北野・加藤―千葉・平間

【三】千葉(大)      

本日、新琴似L球場にて連盟杯夏期大会が行われました!
対戦相手は、全日本選手権に続き全国選抜出場を決めた新琴似リーグさん。
ゆうまが先発。投げ方をスリークォーターに変えた結果、コントロールが安定しました。
初回に失点したものの、その後は追つ追われつの展開。
ほぼ五分の内容で最終回もあと一歩でしたが、結局悔しい一点差負け(;_;)/~~~
引き続き、中1のこのチームでの引退試合となる対旭川中央リトル戦が行われました。たいがが先発し、9-0で勝利しました!!
中1の4人は、この一年様々なプレッシャーにさらされ大変だったと思います。お疲れさまでした。
また次のステージでも頑張って下さい(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿