2010/11/29

昨日配布した、大雪リトル通信内の・・・

昨日、大雪リトル通信12月号を配布しました。

その中に、予定表をリアルタイムに見れるよう、QRコードを印刷しました。


でも、その場にいた方々の携帯では見ることができなかったようです。(´・ω・`)ガッカリ…

家に帰ったら嫁のau携帯ではうまく表示できました。

どうしてかな~、なんでかな~。。。。。


見れた方、見れなかった方とも、あとでメーカーや機種を教えてくださいね。

違うやり方も考えてみます。

(最近チョイチョイ練習時間や場所が変更になるので、なるべくみんなが携帯で確認できるようにしたいのですが・・・)

一回ポチッと押してください。

にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿