2010/07/31

東日本リトルリーグ選手権、初日速報その1

第一試合

日付:2010年7月31日  場所:旭川ドリームスタジアム
試合種類:東日本選手権一回戦  対戦相手:横浜青葉
TEAM
旭川大雪0030010-13171
横浜青葉000000-013

ルイ先発。上々の立ち上がり。1回のヒットと表示されたあたりはサードエラーか?あれがなければノーヒットの完璧な内容!玉数が多かったのが残念。5回裏終了時点で玉数制限にて降板

打線もヒットはでるが、横浜青葉の田中君に要所を抑えられ、なかなか得点できず。
3回に打線つながり先制。さらにジュンペイの2ランでこの回3点が入る。

追加点が欲しい6回表、2番手以降のピッチャーを攻略。10点が入った。

6回裏はアッタが締めて完勝でした。

第二試合

日付:2010年7月31日  場所:旭川ドリームスタジアム
試合種類:東日本選手権一回戦  対戦相手:郡山
TEAM
船橋北部000000-021
郡山001010×-252

どちらの投手もいい内容を見せ、投手戦の展開。
特に郡山の鈴木君は素晴らしいピッチング。さすが全国レベルの選手だと思います。

郡山の打線は3回裏にヒット2本で1点を先取!
いいピッチャー相手に先制点を取られると厳しい展開。

5回裏に郡山に追加点が入り、磐石な形に。6回表に2本目のヒットが出るも、船橋北部さん及ばす。
郡山の鈴木君は6回2安打、71球で堂々の完封勝ちでした。


にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿