2010/05/28

6月の予定

いよいよ6月です。

6月は公式戦1試合のみですが、7月はじめの全国選手権大会に向け、厳しい練習が待っていることでしょう(たぶん。。。)

最近怪我が多いようです。もともと硬球使っているのでリスクのあるスポーツですが、練習中常に集中することで不用意な怪我は防げることもあります。なるべくこれ以上の怪我人がでないよう祈っています。(こんだけ怪我していても私の守備範囲ではないこと多いんだよね(´∀`))

さて。

もともと6/13が花見の予定でしたが、6/20の帯広戦が旭川開催になったため、同日試合終了後に帯広サンと合同で花見?!を行うことになりました。

詳細は後日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿