2009/11/25

ブログからホームページ!

ここ数週間、じわじわ準備を進めてきましたが、そろそろいいかな~

満を持して?ホームページを公開します。

ブログは
  • 自由度が少ない
  • ごちゃごちゃして探したいものがすぐに出てこない
  • 見た目がすこし寂しい。。。
などから、やっぱりホームページ型がいいのかな~と思ってました。

で、作ってみました。



http://sites.google.com/site/asahikawaooyukiritorurigu/




いかがですかね~

実はこれと連動してメーリングリストの引越しも画策中。

http://groups.google.co.jp/group/taisetu_little?hl=ja

メーリングリストの引越しでのメリットは
  • PCがあれば、今までのメールのリストを確認できる
  • もちろん携帯での登録も可能
  • コマーシャルが入らない
  • 私が管理・理解しやすい(実はこれが一番重要だったり・・・)


このブログを含め、全部がGoogleのコンテンツで作成しています。

そのため連携も結構楽チンです。

とりあえず、ブログの更新は続けていきます。(ホームページってあまり更新することないんですよね、実は。)

0 件のコメント:

コメントを投稿