2009/10/11

マイナー戦 第1日目

ふうう~ 今2往復目、終了。インフルエンザの影響あちこちに出ています。

新入団員が3名増えたのもあり、大雪リトルA・Bで参戦することに。Aが5年生中心。Bが3、4年生中心の布陣です。


さて、結果ですが・・・

日付:2009年10月11日  場所:白石LL球場
試合種類:北海道リトルリーグ連盟 マイナー戦 1回戦  対戦相手:豊平リトル
TEAM
旭川大雪A00010--120
豊平リトル0240×--630


こちらを観戦。一言でいえば完敗でしょう。
条件としては、ビデオを撮る手の感覚がなくなるような寒さで、ピッチャーには厳しいものでした。

が、それはどちらのチームにも同じ条件です。子供達は勝つつもりでいたようですが、いい経験にしていくしかないと思います。この悔しさをバネにして頑張ってください。


日付:2009年10月11日  場所:新琴似LL球場
試合種類:北海道リトルリーグ連盟 マイナー戦 1回戦  対戦相手:新琴似リトル
TEAM
旭川大雪B6812----2600
新琴似リトル001----110


ショウゴが勝ち投手です。明日は帯広戦。Aの分も頑張ってね(^_^)v

ハルが熱発したため、回収してきました。チーム内に蔓延したら申し訳ありません・・・
(いまのうちにお詫びしておきます)

Bチームの写真を撮ることが出来ませんでした。写真などを撮ってあり、公開しても良い方はご連絡ください。
Aチームのスライドショーです。(動画と写真まぜまぜです。少し重いかも)


1 件のコメント:

  1. マイナーの皆さんお疲れ様でした。
    付き添いでお手伝いに行かれた親御さんありがとうございました。
    どんな天候でも相手のチームも条件は同じ「勝ちたい」気持ちが踏ん張りに繋がります。以前は雪の中での試合もありました。
    「勝つ」事を知っているなら「負ける」悔しさも良く解ったんじゃないかと思います。
    今期の試合はこれで終了です。
    マイナーの選手には色んな課題が出来たんじゃないかな?
    冬場の練習で自分の課題を作って来期に向けて頑張りましょう

    返信削除