2009/09/22

2009年リトルリーグ北海道連盟新人戦:vs帯広、vs釧路

3日目です。
今日も2連勝。全勝で新人戦2連覇を達成しました。(優勝は通算5回目)
(私は昨日帰旭したので、戦評はヨメのものです。)

第1試合 vs 帯広  in 釧路中央リトル球場

帯広  000 0   0
旭川  251 X   8

アッタが今大会初先発。危なげなく勝ちました。

第2試合 vs 釧路  in 釧路中央リトル球場

釧路  100 002   3
旭川  101 03X   5

ナオヤが初先発。釧路のピッチャーもよく、なかなか打てず。本大会初のフルイニングでの勝負になりました。最終回残り2人でルイがリリーフ。セーブがつきました。

おまけ マイナー戦 vs 帯広  in 釧路中央リトル球場

帯広  000 10   1
旭川  403 00   7

ハルキ⇒ユータローのリレー。

そんなわけで3日目の写真はありません。開会式・スタンド風景・前日練習などの写真をどうぞ。
(Picasa、Yahoo、Life-Xなどのウェブアルバムに撮ってきた写真をUpした御父兄いらっしゃいましたら、リンクしますので下記コメントに書き込みお願いします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿