2012/07/28

旭川工業、甲子園でガンバレ

平間新太郎くん、ベンチ入りすることになったのね~

鈴木裕司くんと2名が甲子園の土を踏むことになりました!卒団生ガンバレ!!



2012/07/23

連盟杯夏季大会スライドショー

昨日の試合のスライドショーです。

低画質バージョン



高画質バージョン(フレッツ光などのブロードバンドでないと厳しいかも)


2012/07/22

連盟杯夏季大会一回戦

本日、帯広で連盟杯夏季大会一回戦が行われました。

ゆうたろうが先発。3回裏にクリンナップの連打で3点を先制。

その後チャンスを作るも得点できず。5回からこうじろうが登板し、反撃を1点に抑え3-1で勝利しました(*^^)v

これからマイナー戦予定です!

2012/07/15

決勝負けました(`;ω;´)

全国選抜予選決勝は新琴似リーグと対戦。

ゆうたろう先発。相手の井樫くんと投手戦を繰り広げます。

結局1点も取れず、0-4で敗れましたヽ(´Д`;)

これで全国大会に繋がるものは終了しました。お疲れ様でした。

全国選抜予選、準決勝

今日は新琴似LL球場で全国選抜予選が行われています。

準決勝は札幌白石さんと対戦。

ゆうたが先発。まずまずの立ち上がりでした。しかし3-1で迎えた4回裏に突然崩れて押し出しで1点を失います。
リリーフにこうじろうが登板しましたが、勢いを止められずこの回7失点。3-8と逆転され大ピンチ!

ここから打線が踏ん張り5回はひろやすの2ランホームランで5点を取り同点に。6回には連打や押し出しで4点を取って勝ち越し。最後はこうじろうが無失点に抑えました。

これから全国選抜出場をかけ、新琴似と対戦です(。・ω・)ノ゙

2012/07/11

純平、アメリカに行く

前からシニアの代表になったとは聞いていましたが、いよいよアメリカ行くんですねぇ~

頑張ってこいよー( ´ ▽ ` )ノ

2012/07/09

全日本選手権スライドショー

遅くなりましたが、全日本選手権のスライドショーをUpします。


ケーブルテレビ

そういえば、全国前に市長表敬訪問した際、ケーブルテレビの取材が来てましたよね?

その動画をキャプチャーしたので、上げておきます。
















2012/07/08

全日本選手権準決勝・決勝

全日本選手権準決勝・決勝は本日も雨のため順延になったようです。

7/15にずれたようです。遠征大変ですね。松阪リーグさん・北砂リーグさんには頑張ってもらいたいと思います。

さて高校野球も北北海道大会の組合せが決まりました。

旭川工業は白樺学園と同じ山です。何とか甲子園に行って欲しいですねぇ。


でも今回スタルヒンではなく帯広なんだよね~。


2012/07/01

サンスポ記事

昨日のリトルリーグ全日本選手権の試合結果がサンスポに載ってました。

仙台東のエース、すごいですねぇ~


練習試合!

本日は予備日の日曜日。

北砂さんのグランドで練習試合を2試合させて頂きました。

第一試合 vs上尾西リーグさん

ゆうたろうが先発。昨日のKOを払拭する投球を見せます。5回まで投げ、6対3でリードしてマウンドを降ります。
6回から守備も出場していないメンバーに交代ししんごが登板しましたが、逆転サヨナラ負けとなりました(^_^;)

第二試合 vs東京北砂リーグさん

第二試合は北砂さんの胸を借りました。昨日いいピッチングを見せたゆうたが先発。北砂さんはほぼフルメンバーに近いガチでやってもらえたようです。結果は10:0で5回コールド負け。ボコボコにされたようです。4回からしょうごが投げましたが、比較的にいいピッチングだったとのこと。

写真は試合終了後に北砂さんと撮った記念撮影デス。


今回の東京遠征で、監督コーチ、父母以外にもたくさんの方々にお世話になりました。この経験を次につなげるように各自いろいろ考えて行きましょう。