2010/03/26

4月の予定表

4月の練習予定を更新しています。

週末練習以外に平日練習が結構入っています。火曜だったりしますので、お間違の無いよう・・・。


週末に大雪リトル通信を配布致します。



そういえば、ホームページの方に大雪リトル通信のPDFを毎回載せていますが、そっちで見てるので印刷したものは要らないという方いらっしゃいましたら、コソッと教えてください。

2010/03/21

3/28の練習試合

春甲子園やプロ野球が開幕しましたね。

北照キャプテンの選手宣誓、さわやかでした。


3/28の練習試合ですが、相手は札幌白石サンになったみたいです。楽しみデス。




昨日の練習、半分筋トレみたいになったようで、ウチのボンズは今朝筋肉痛になってました・・・
皆さんどうでした?

2010/03/15

旭川ブレイズのホームページ

ブレイズのホームページ分かりました。(久保さんありがとうございました)

以下にリンクを貼っておきます。

http://sports.geocities.jp/asahikawa_braise/


写真をもっとみたいかも。
で、下の方に大雪リトルへのリンク張っていますが、飛びませんね
( ^ω^)・・・



別件ですが、ホームページの方の掲示板、私への転送設定がされていませんでした・・・

先週末に見学に来ていた方やコーチにご迷惑をお掛けしました。

スイマセン。。。

2010/03/12

そろそろ春なので

このブログを作成しているのは”Blogger”という米Googleのサービスです。

今回3/11からいろいろなテンプレートが使えるようになりましたので、春っぽいデザインに変更してみました。

気温も徐々に高くなり、なんだかムズムズしてきます。(4月躁?)


ちなみにこのテンプレートを使うと、InternetExplorer6は公式にはサポートされないようです。このホームページを見ている方は90%以上がInternetExplorerを使っています。
これを機会にIE8へバージョンアップすることをおすすめします。(大分速いですよ)

ちなみに私は主にChromeを使っていて、必要時にFirefoxを使うようにしています。

2010/03/08

雪中運動会!

天候にも恵まれ、昨日雪中運動会が行われました。

ワイワイ騒いでいる子どもたちを見ると、カラダは大きく見えてもまだ小学生ってカンジ。。

でもユニフォームを着ていないと、やっぱり誰が誰やら・・・


写真と動画をUPします。